無料体験

TOP > ウェビナーの基礎知識 > ウェビナーを定期開催しているのですが、参加者募集ページの作成等に工数がかかってしまい、困っておりまして…?

ウェビナーを定期開催しているのですが、参加者募集ページの作成等に工数がかかってしまい、困っておりまして…?

お客様からのご相談

『リード顧客獲得のため、ウェビナーを定期開催している者
です。その都度、参加者募集ページの作成やメール配信
システムへの受講者情報・配信等に工数がかかってしまい、
困っております。何か良い対策はございませんか?


ロゴスウェアからのご回答

同様のお悩みを抱えているお客様は多く、図研テック株式会社さまもその一社でした。
GigaCastへ変更することで、そのお悩みを解決されていますので事例をご紹介します。

図研テック株式会社さまの事例

『今のツールではセミナーの配信はできても、受講者の募集は別の仕組みを使わなければなりませんでした。受講者情報の配信ツールへの登録等に非常に人的リソースがかるため、実施日から余裕をもって募集期間を
設けなければならず、課題を感じていました。』

 

ウェビナー配信システムGigaCastでは、ウェビナー配信だけでなく、参加者募集ページの作成機能や参加者へのメール配信機能が揃っています。セミナー準備からレポート出力までオールインワンで利用できるので、
人的リソースの負担軽減になっています。
それ以外にもリード顧客情報を取得できる機能やオンデマンド配信ができる機能をご用意しております。
ご興味がありましたらまずは
無料体験へお申し込みください。