【重要】ロゴスウェア製品のWindows XP対応に関するご案内

TOP > ニュース > 【重要】ロゴスウェア製品のWindows XP対応に関するご案内

【重要】ロゴスウェア製品のWindows XP対応に関するご案内

2014年4月9日(日本時間)をもって、マイクロソフト社のWindows XPのサポートが終了いたします。それを受け、ロゴスウェアの全製品は以下の通りの対応とさせていただきます。

■ 制作者環境・管理者環境
ロゴスウェアでは、2014年4月以降にリリースされる製品について、Windows XP を推奨制作者環境の対象外といたします。Winodws XPでのご利用を制限するものではありませんが、それ以降の製品では検証を行わないため、一部機能が利用できない可能性があります。

■ 閲覧者環境
ロゴスウェア製品では2014年9月をもって、Windows XP を閲覧者の推奨環境の対象外といたします。Winodws XPでのご利用を制限するものではありませんが、それ以降は検証を行わないため、一部機能が利用できない可能性があります。

本件につき、ご不明な点、気がかりな点があれば、support@logosware.comまでお知らせください。
引き続きロゴスウェア製品のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。